”町をきれいに”湧高生が校外清掃を行いました

校外清掃1
校外清掃2

 令和8年4月30日(木曜日)、湧別高校の全校生徒による校外清掃活動が実施されました。
 この活動は、自然や地域を大切にする心を育むために毎年実施されており、クラスごとに分かれて学校周辺や通学路のゴミ拾いを行いました。
 生徒の頑張りにより、たくさんのゴミが集められ、通学路などの環境維持に貢献する結果となりました。
 環境美化へご協力いただき、ありがとうございました。