佐藤光臥さんと畠山慧心さんが北海道の選抜選手に選ばれました!

.
佐藤 光臥(こうが)さん(ゆうべつ学園6年生)
.
畠山 慧心(えしん)さん(ゆうべつ学園6年生)

 佐藤光臥さんが令和7年12月20日(土曜日)から岡山県で行われる「第22回西日本選抜学童軟式野球倉敷大会」へ、畠山慧心さんが令和7年12月27日(土曜日)から沖縄県で行われる「第34回かりゆし交流(第21回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会」に北海道代表として出場を決めました。
 12月17日(水曜日)、阿部教育長のもとへ全国大会出場の報告に訪れた佐藤さんは、「長打力を発揮し、打点を挙げてチームに流れを呼び込みたいです」と意気込みを語り、畠山さんも「ヒットを重ね、打点を挙げてチームに貢献したいです」と意気込みを語ってくれました。
 全国の大舞台に挑戦する佐藤さん、畠山さんの健闘を期待しましょう!