"悔いの残らない戦いを!"上湧別バレー少年団全道大会出場へ
上湧別バレーボール少年団が令和8年6月27日(土曜日)から稚内市で開催される、「スミセイVitalityカップ JVA第46回全日本バレーボール小学生大会」への出場を決めました。
6月18日(木曜日)に選手4人(6年生)が全道大会出場の報告に訪れ、「チームで協力し、悔いのないよう楽しく頑張りたい。」など意気込みを語りました。阿部教育長からは、「事故やけがのないように、精いっぱい頑張ってきてください」と激励の言葉を受けました。
上湧別バレーボール少年団の全道大会での活躍に期待しましょう。
写真左から
- 大山 あこさん
- 福本 暖夏(のどか)さん
- 中原 結菜(ゆいな)さん
- 斉藤 真桜(まお)さん
